お引越し!

色々と考えました・・・・
色々と調べました・・・・
結論として「引越し」します!
最近、皆様のところへ遊びに行けずにすいませんでした・・・
限られた時間の中で、試行錯誤してました・・・・
落ち着いたら、また皆様の所へ行きますので、
その時はよろしくおねがい致します。
それでは、また、
 
引越し先住所 → まんブロ
カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

9月がおわり、10月がスタート

 

旗振り、たーさん!

 

旗振り、まんさん!

 

美しき「美丘」!

 

こんなものがウチにあった・・・

すき家じゃなくて、吉野家の牛丼の味がちゃんとしたよ♪

 
カテゴリー: 未分類 | 14件のコメント

散歩中止

 

かちくん給食が本日ないそうで、お弁当を作りました! 冷凍食品バンザイ!

こちらは、私のお弁当です! 朝は5時から起床して働きました!

奥さんが昨夜、会社の会合(飲み会)があり、深夜の帰宅だったので

私が、晩ご飯から、お弁当、朝食まで担当致しました。

だって、奥さんを寝かせておいてあげたいでしょ?

雨も降っていたので散歩は中止で、、、

奥さんは普段ガンバッテいるから、たまには息抜きもね!

カテゴリー: 未分類 | 12件のコメント

散歩

今朝(9/29)久しぶりに奥さんと散歩した
1年ぶり?いや、そーじゃないだろー、、、
など話ながら約30分、、、
天気は晴れ! 気温はちょっと肌寒い、
さあ、つづけられるかな???
カテゴリー: 未分類 | 16件のコメント

大会

かちくんの大会! いい天気でした♪ 

 

朝ちょっと観て → 仕事 → ダッシュで戻り → 再び観戦!

あー忙しい!!! 

卓球を通じて、群馬県中に「お友達」を沢山つくることができました♪

大会に行って、色々な年代の人たちと「情報交換」するのが、とても楽しい♪

 

教え子たちも、がんばりました! かちくんも、大変がんばりました! 
「うるうる」くる試合が沢山ありました!
かちくんも、たーさんも、「父超え!」を果たしました!!
カテゴリー: 未分類 | 8件のコメント

「エヴァ」がやってきた♪

 

エヴァがやってきた!

 

パチスロ!

 

おお!なんかすごいぞ!

 

「777」を、そろえましょう!

 

でも、20歳でパチンコなどを「卒業」した、まんぞう・・・・

興味が出ない、、、、、見ていて楽しそうなんだけど、、、、

 
カテゴリー: 未分類 | 14件のコメント

だるま弁当

 

東京からおばさんやってきた! 車で駅までお迎えに!

 

「あらぁ~、まんちゃん悪いわね!迎えに来てくれて!」

これ食べる?? と、二つ弁当をくれた

お昼に一つ、夕飯にも一つ、私が頂きました♪

だって誰も食べないから・・・・おいしいのになぁ

 
カテゴリー: 未分類 | 18件のコメント